2013年6月13日木曜日

山と木の市場 盛り上がりました。

6月8・9日と「山と木の市場」を開催いたしました。

同日に行われました、工人まつりにはかないませんが多くの方にご来場いただきました。



屋外では、漆器や陶芸桐下駄などのお店が出店しました。


工場内では、大径木板や家具などの展示販売をしました。


今年も、郡山の木材屋さんが参加しましたよ。


モリパコは、箱ごとに違った製作者の商品が並んでいます。

木製サッシの展示もありました。


書家の加藤先生の周りにはたくさんの人が集まります。


チェーンソーアートの実演



ご来場の皆さま・出展者の皆さま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿